人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先で写した写真を載せて行きます。


by T-IVAN

北の大地

GW1数回目の北海道札幌に数年振りに行って来ました♪

3泊4日で行ったのであまり廻る事が出来ず、
じっくり過ごすにはやはり時間が足りませんでした。

観光名所の一つ「時計台」
北の大地_a0032442_121206.jpg

夜にはライトアップして有ります。
今回の旅行では行きませんでしたが綺麗ですよ~
街中に在る為、パンフレット等ではよく上の時計だけ撮影して有りますよね。


「旧道庁」
北の大地_a0032442_1235172.jpg

旧道庁も観光名所の一つですよね。
割とレンガ造りの建築物好きなんですよ。



北大の植物園とかポプラ並木、羊ケ丘展望台や藻岩山の夜景など行きたかったのですが
ホント時間が無く行く事が出来ませんでした。
次に行く時は行けると良いな。
by T-IVAN | 2006-05-16 12:09 | 建築物